電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今回の裏チャレダンですが、皆さんどんなパーティーでクリアしましたか?
私は今日やっとチャレダンを制覇したので(レベル10クリアは初めてで嬉しい)、報酬は諦めてチャレダン11はいつかゆっくりやろうと思っています。やっぱり根性とグラビティと1コンボゲーになりますかね?

質問者からの補足コメント

  • すみません、勘違いしてました。申し訳ありません。
    今日中にやらないとですね···

      補足日時:2017/01/08 19:41

A 回答 (9件)

LF:黒崎 一護


S:闇メタトロン→赤ソニア
・覚醒ルシファー→シーナ
・闇アテナ
・服部 半蔵

盤面に闇・水ドロップを5個に調整して、闇アテナで泥強を5個作ります。一護エンハ使って赤ソニア→半蔵で闇花火作って49.9%ダメージ(本当にギリギリ!)
最後にシーナと一護エンハ使って一護のリーダースキルをきちんと発動させるようにして闇2列 3~5コンボで撃破です。
最後の2色陣の配分が運要素がありますが、2ターン撃破で楽にいけますよ♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。2ターン撃破ですか。そんなギリギリ調整ができるとは!

お礼日時:2017/01/08 20:07

イルムパ


 人イルム×2
 覚醒トール
 ラファエル  で行きました

HP半分切る直前くらいまで削って、イルムとトール使って光3列組んで倒しました。
削りきれなかったときの保険でラファエル入れたんですが、使わなかったですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。半分切ったらすぐ即死はなかなか酷いので、ダメージ無効は必要ですかね?
そしてイルムはやっぱり強いです。

お礼日時:2017/01/08 20:06

クラウド


クラウド
ガネーシャ
光イルム
光火イルム
光火イルム
でノーコンクリアしました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。やはり高い火力でぶっ飛ばすのがいいんですね。

お礼日時:2017/01/08 20:09

9日で期限切れですね。


もうチャンス無いです。

ゼウスヘラを3体 ヘララッシュで入手
グラウカかトーエンか降三世
ノーマル入手のオーガ
覚醒アマテラス
これで30分以内でクリア出来ます。
ポイントは根性値<自動回復値です。
降三世のアシスト付いたアマテラス居たら誰でも簡単ですね。
サブアカはこれでクリアしました。

一応メインアカはティファシュウミンで呆気無く簡単クリアでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

補足にも書きましたが勘違いをしておりました。ご指摘ありがとうございました!
根性パは確かに画面をコロコロ、1コンボ、ポチポチをするだけですね。掲示板とかで明王やグラウカのフレンド募集殺到してました。トーエンもこんなところで役に立つとは···
そしてティファシュウミンはやっぱり強いんですね!

お礼日時:2017/01/08 20:16

剣心パーティーでワンパンでした


高火力なら割と楽ですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ワンパンはスゴイですね。あれを楽と言えるのはカッコいいです···

お礼日時:2017/01/08 20:03

やや運絡みですが、覚醒アヌビスで2パンできますよ。



ちなみに私は1コンしました。

なぜなら……2パン目でダメージが足らずミリ残しした結果即死ダメージが来たのですが、アヌビスの反撃スキルが発動したために相討ちになるというwww

まぁ実質ノーコンならいいかと思いコンテしました(*´ω`*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。相討ちは悲しいですが、アヌビスでクリアですか。おめでとうございます!
天ルシをワンパンしたというのも聞きますし、アヌビスは転生でさらに強くなりましたよね。

お礼日時:2017/01/08 20:21

自分は剣心で行きました。


超高倍率を出せるリーダースキル持ちがいないなら根性パで行くのが良いですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。剣心の高すぎる火力が活きますね。ワンパンしてる動画見ました。圧巻です···!

お礼日時:2017/01/08 20:19

ゆっくりクリアしてる暇ないですよ!9日までにクリアしないとダメだったと思います。

もう一度調べてください!LFシュウミンかシュウミン、ティファが1番簡単ですよ、数ターンでクリア出来ます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。補足にも書きましたが、思い違いをしていたようです···
ティファシュウミン強いですね‼

お礼日時:2017/01/08 20:00

999ターン根性しました。

ゆっくりやって40分くらいでした。LF転生オロチ、覚醒アマテラスでサブはゼヘラx3、トーエンでした。

何かの素材になると思ってゼヘラx3をストックしておいたのが役に立ちました。入手したままの状態だったので総HPが低くなり、1度のドロップ消しで根性ラインを越えれたのが楽でしたね。

潜在覚醒キラー何に付けましょうか? 迷い中です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。絶対勝てないダンジョンこそ初心に帰って出来るのは面白いですよね!
40分はなかなか根性が必要ですが···

お礼日時:2017/01/08 19:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!