電子書籍の厳選無料作品が豊富!

長い!飽きる(^_^;) ですかね。

現在81000点で4.5なのでもう少し頑張って王冠狙いますかね。落ちコンが邪魔とコンボ吸収が地味に面倒ですね^_^

95000有れば大丈夫だと思いたいですね^_^

A 回答 (5件)

少し出遅れましたがやってみました。



覚えるのが面倒なので動画のように「最小コンボだけで突破」とかはやりませんでしたが、ヴァースで3回やってギリ10%以内に入りました。

まあそれは当然追い出されるんでしょうけど、「ド下手な僕を一瞬でも10%に入れるのはマズいんじゃないの!?」という気持ちでいっぱいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コンボをすると点数が下がる。パズルとは?って感じですね(^_^;)
報酬が個人的に美味しく無いと感じるのは私だけ?
育成をキチンとしてる結果ですから誇りましょう^_^

お礼日時:2017/11/22 07:00

光吸収は罪深い。


明らかに殺しに来てるぞ...
列アメミナで行けると思ったんだがなぁ...
    • good
    • 0
この回答へのお礼

明らかにワザと置いたキャラですね(^_^;) 妙な落ちコンもあって何度かリタイアしてます(^_^;)

お礼日時:2017/11/20 18:47

今一回だけやりましたが大幅なタイムオーバーで酷い点数でした。

以前この様なタイプのランダンの時シヴァドラが使われたはずですが今回は水タイプ、最高ダメージは道中で目指せばいけるかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シヴァドラも考えましたが道中のスキル使用がネックですね(^_^;)
今回はスキルは2回のみで道中は素早く1コンボで突破が基本となりそうですね。

お礼日時:2017/11/20 17:35

今はまだ7万点台で6%付近といった感じですね。


私もヴァースでサラッとクリアを繰り返しています。

ランキングもさることながらキングタンがゲット出来るのが地味に嬉しいですねw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キングタン、落ちるのですか?まだ、落ちて無いので有り難い情報です^_^ ありがとうございます。上位陣はかなり熾烈な争いですね(^_^;)

お礼日時:2017/11/20 14:31

現在ゼウスヴァースで76000ぐらいです。

このダンジョンは、コンボより秒数残したほうが、いいんですかねぇ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、速さ重視だと思います。兎に角1コンボで突破して行くですね^_^
お互いに頑張りましょう^_^

お礼日時:2017/11/20 11:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!