アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は管理業務の仕事をしています
職場的に残業がかなり多いです。
質問があります。
部署の皆さんは、月に、2回から3回
有給を使います
女性の方だけ月に1回使うか使わないか
の方がいます。
少し体調が悪くても在宅勤務で大丈夫ですと言うし、何か無理をしている気がします
ディスクが隣なのですが、邪魔しないようにそっとしています。
ただ?取り引き先の方だとは思いますが
仕事中ある方から電話がくると仕事の用件なのにめちゃくちゃたまに声を出して笑ったりします。ていうか電話がかかってくると基本嬉しそうにします
時には、イライラしている表情を見せたり暗くなることも
片思い中ですよね?
多分その方を意識して頑張っている部分もありますよね?

A 回答 (1件)

片思い中ですね。


仕事を手伝ってあげたりして交流を深めましょう。
その後食事に連れて行くのが良いと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

返信ありがとうございます
多分相手の方は取り引き先の
方を好きになっていますよね。

お礼日時:2022/12/14 12:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!