電子書籍の厳選無料作品が豊富!

1月8日は「勝負事」の日。あなたは勝負事になると性格変わりますか?
(「一か八かの勝負」から。)

過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …

A 回答 (14件中11~14件)

変わりません。


最初から勝てるとは思って居ませんし、確率的にも低いので。
それで勝ったならその時どうなるかは判りませんが。(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/01/10 10:40

冷静さを装っても顔に出るタイプなので、素の自分を晒します。


それにそのほうが楽しい♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
なるほど!

お礼日時:2017/01/10 10:40

元々、勝ち気です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/01/10 10:39

変わりません。

普段の商売と同じ調子であたります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/01/10 10:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!