プロが教えるわが家の防犯対策術!

38才、男です。

年末年始の仕事で身体も心もボロボロです。

身体、心、どうすればリフレッシュ出来るのか教えてください。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (6件)

酸素カプセル入ると一発治るかも??


いろいろリンク貼っておきます
だいたいどこでも1時間3000円です。
私は疲労解消ストレス解消の最終手段で
酸素カプセルにいたりました。
http://caprela.net/
http://phiten-ipsalon.com/
http://www.biomag2008.org/shoplist/index.html
http://www.dream-plus.jp/shop.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

酸素カプセル、興味深いです。
田舎なのであるか探してみます。

お礼日時:2017/01/08 16:37

>年末年始の仕事で身体も心もボロボロです。



心はなかなか難しいと思いますが、先ずはマッサージ(整体)などで
身体だけでもリフレッシュさせましょう。
そうすることで、夜もぐっすり休めますので、徐々に心の疲れも和らいでいくと
思います。

ちなみに、私は12/29にマッサージに行き年末年始ゆっくりとお家でくつろいでいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりマッサージですね。
最近、タイ古式がマイブームです。

お礼日時:2017/01/08 16:40

38歳男です。



1.睡眠と散歩。できればもっとまともな運動。
2.仕事とは無関係の仲の良い同級生とお酒を飲む。
3.若くて笑顔が可愛い女の子とセックスして添い寝。

どんなにボロボロになりそうでも、大抵これらで持ち直せます。
本来1が最も大事だと思って確保していたのですが、私は昨年は20日ぐらいしか休みが無くて潰れそうになりまして、それでも時々2と3のおかげでかなり気力をチャージできました。女の子の笑顔と人肌、そして無邪気な友人との交流にも疲弊した心と体を癒して気力を与えてくれる効果が高いと思います。逆にこれらの習慣をまったく確保できずにハードな仕事をし続けていたら、孤独感も積み重なって潰れていたと思います。

No.4さんのおっしゃる酸素カプセルも評判がいいので試してみたいところです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にします。
3は殺されるんで、やめときます。

お礼日時:2017/01/08 16:39

温泉にでも入ってリフレッシュしてください

    • good
    • 0
この回答へのお礼

温泉行きます。

お礼日時:2017/01/08 16:36

「おしん」じゃなくても、ブラック企業を題材にした映画を見て、


「私は何と恵まれているんだ」と世の中に感謝する。
例「ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

懐かしい。
両方とも以前見ました。

お礼日時:2017/01/08 16:36

仕事やめる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

子供居るんで…

お礼日時:2017/01/08 16:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!