アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セキュリティソフトのことにお詳しい方教えてください。ノートンの新しいのを購入してパソコンにいれたのですが、ノートンインサイトというスキャン機能があります。これは普通のスキャン機能となにが違うのでしょうか?ノートン使ってらっしゃる方、教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

https://support.norton.com/sp/ja/jp/home/current …リンク先にくわしくありますが。簡単に説明すると、不正ファイルの見分け方が、あなたのPCからだけでなく、自社のリストからも比べて、危険を知らせるということです。つまり過去にどこかで問題が起きたファイルは、膨大なリストからチェックされるということです。その上で通知します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答くださってありがとうございます。今まで別なソフトを使っていた上に、こういうのに無知なもので申し訳ないです。完全スキャンでは脅威は検出なかったのですが、このスキャンではまた違う見方でスキャンするのですね。ウイルスと認識すると勝手に削減されるのでしょうか。初めてのスキャンでご検出も心配です。

お礼日時:2017/01/08 14:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!