電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ダウンロードしたのですが・・・。
使い方とインストールの方法を教えてください。
宜しくお願い申し上げます。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    I'LL TRY.

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/01/10 01:48

A 回答 (3件)

回答しても放置プレイがキモチイイ~♪




さておき…。
VMwareインストールします。
# VMware PlayerでもVMware Workstation Playerでもお好きな方を。

ZIPファイルを解凍します。

VMware起動します。

「仮想マシンを開く」というメニュー操作で展開したCentOS-6.4-64-bit-min-httpd.vmxを指定します。

で、起動するでしょう。
ユーザ名やパスワードは…配布元に情報あるんじゃ無いですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有り難うございます。
「配布元」がどこなのか解りません。
教えてください。
宜しくお願い申し上げます。

お礼日時:2017/01/09 17:14

>「配布元」がどこなのか解りません。


>教えてください。

でしたら、いったい何処から入手したんでしょう?
ちなみに私はjp.osdn.netから数回のDL失敗を経て取得。
# RamDiskにDLしたから既に手元には無いけど。


http://twiki.org/cgi-bin/view/Blog/BlogEntry2013 …
に、それっぽい説明があるみたいなので、頑張って試してください。
# 英語だからさっぱり判らん。というのは知らん。
# そんなに難しい英語でもないだろうから翻訳サイトのり利用して頑張ってください。
# あるていど操作に慣れていると文字色変えて書かれている内容で操作できるかと思いますが。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

こちらが、御参考になろうかと・・・


https://wiki.centos.org/Manuals/ReleaseNotes/Cen …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/10 16:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!