プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

長身女子で、太ってる(デブ)の基準は、何kgですか?
ちなみに、体格が良いって事もデブとか太ってる事になるんですか?
ちなみに私の身長は、165cmです。
教えて下さい。

A 回答 (8件)

身長-110がベストらしいです。


ちなみに私は168cmで51kgです。^ω^
    • good
    • 0

71kg

    • good
    • 0

70kg

    • good
    • 0

69kg

    • good
    • 0

68kg

    • good
    • 1

67kgです。

    • good
    • 0

そんなん、重さは関係ねぇ!


見た目にブヨブヨしとったら、標準体重でも「豚」でっせ!
    • good
    • 0

体重より体脂肪率の方が問題です!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!