電子書籍の厳選無料作品が豊富!

身長178しかない

中学の時仲よかった奴らと久しぶりに集まったら一番チビだったです

186 184 181 180 180でした

上位二人は俺よりデカかったのでいいですが
他3人は俺よりチビでした

なのに抜かれてました

もっと身長ほしいです

伸ばす方法あります?

A 回答 (13件中11~13件)

身長178なら御の字(ありがたい)です。

180と2cmしか違いません。伸ばす方法はありませんから160台の女性を探してください。
    • good
    • 1

伸び止まりは20歳くらいですね。



たまに20歳すぎても伸びる人もいますが、、、。

早寝、早起き、朝食をきちんと摂る、姿勢を正す、、、と、

伸びる、、、と聞いたことがあります。
    • good
    • 1

ありまへん。


どないしてもしたいなら
頭のてっぺんにシリコン注射しなはれ!
力士のテストに使ってまっさ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!