アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人に「〇〇さんご飯行きましょー!」とLINEしたらあいよー٩꒰⍢ ꒱۶⁼とだけ来ました。
この感じまったく相手にされてないですよね、、、?

A 回答 (5件)

少なくとも嫌われてはないからこれから距離を縮めていけばいいかと。

    • good
    • 0

好きだからいくって感じではないですね。

    • good
    • 0

相手にされてないかも。

    • good
    • 0

ご飯を食べに行く事に同意してるじゃないですか?


同意では まったく相手にされてない のですか?
いつどこに何を食べに行こう!と誘われてすぐ返さなければダメですか?
    • good
    • 0

なんで?


ご飯行きましょーって誘って
返事が来たなら
次はあなたが何処にいつ行くかって決めないと
どうしようもなくないですか?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!