電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こくなりませんk?普段剃刀でそりますが足の毛がすごく太くて濃くなってきました!どうすればいいでしょう?なおらないの?足がひどいです!腕は普通かな!

A 回答 (6件)

豆乳ローションの作り方


1、レモンを搾る(70~100ml)
2、無調整豆乳500mlをかき混ぜながら弱火にかけ、膜ができない様気をつけて60度位になったら、レモン果汁を入れる。
3、ボソボソ小さなかたまりができてきたら、火を止めコンロからおろし、消毒用アルコール60mlを加えかき混ぜる(乾燥肌の人は少し少なめに)。
4、ボウルにステンレスざる、中に綿タオルさらにキッチンペーパー2枚敷き、3を流し入れしばらく放置。
5、清潔な手で液だけ搾り出す。
できあがり!!
冷蔵庫で一週間は保存可能。カミソリなどで脱毛後塗る。
私も今試し中です。なんとなく薄くなってきたような。?!
    • good
    • 0

この前、情報誌でパイナップル豆乳ローションがいいというのを見ました。

顔に使ったら美白効果もあるみたいです。眉毛と髪の毛は女性ホルモンが関係しているそうなので、ローションを塗っても抜けないそうです。逆に、腕などの毛は、男性ホルモンが関係しているので、ローションを塗れば薄くなるそうです。インターネットからでも買えるみたいです。私が実際試したわけではないのですが…
    • good
    • 0

それなら凄く良いのがあるから、下にアクセスしてみて!!ホントお勧めっ(^^)!


URLにアクセスして、ボディーケアをクリック、人気ランキングにある豆乳ローションの商品の上にカーソルを当ててクリックすれば、説得力ある商品の紹介が実際に使用した人の声を交えて見ることが出来るようになってます。是非アクセスしてみてください!きっと参考になると思います。

参考URL:http://www.lovecosmetic.jp/
    • good
    • 0

下に貼り付けてありますキレイカフェというサイトは役に立つと思います☆★


このサイトの軽石を使ってみる方法を試したら結構毛が薄くなりましたっっ
軽石を使うといっても、かる~~くかる~~く扱わないと怪我しますね……
でも1番良いのは豆乳ローションを塗る事ですね(^_^;)
 

参考URL:http://bbs.kireicafe.com/epilation/
    • good
    • 0

濃く太くなったというより、剃刀で剃ることによって


毛を斜めに切ったようになり、見える面積が多くなって
太く・濃く見えるのだと思います。
今は、色々と毛を薄くするローションとか、剃った後にぬるものとか売っています。
試してみてはいかがですか?
私も昔は剃っていたのですが、剃り跡が嫌だったので今は抜いています!
痛いですが、抜いてみるのもいいのでは?
    • good
    • 0

前にテレビで豆乳ローションを塗ると体毛が薄くなるというのをやってましたよ。



なんでも、大豆中に含まれるイソフラボンが作用して体毛を薄くするらしいです。

家庭でも作れるみたいですが、作り方は忘れました(汗

多分検索すれば作り方を紹介しているホームページが見つかると思うんですけど。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!