アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お下品なタイトルですが、私は体毛が濃くて悩んでいます。まつ毛と眉毛と髪の毛は人並みですが、あとは全身狼男状態です。両親は濃くないので、ホルモンの関係などが大きいと思います。
腕と脇は永久脱毛中です。他の所は(お腹、胸を含め)濃くなるのと肌荒れが嫌で処理してません。
豆乳ローションについて関心があります。作り方は本を持っていますのでわかりますが、皆様の実体験を聞きたいです。
服に匂いがうつらないか(特に夏場)?逆に肌荒れしないか?コットンタオルはどこで購入できるか?毛が薄くなる以外に効果はあったか?‥‥などなど☆
豆乳以外でも何でも御回答待っています。

A 回答 (3件)

こんばんは。

私の妹も体毛が濃くて、豆乳ローションを毎日欠かさず塗っています。
服に匂いがうつることはありません。
肌荒れもなく、むしろすべすべになります。
コットンタオルは、目の粗い布巾とキッチンペーパー二枚で代用できます。
毛が薄くなる以外には、肌がすべすべになって、あと、美白効果もあるようです。
雑誌に載っているような目覚しい効果はまだ出てないみたいですが、毛が少し薄くなったと喜んでいます。

妹でぇす。(^^)
朝晩ぬってますよ。ちょっと面倒臭いけどね。乾くのも早くてしっとりって感じかな。まだ始めて間もないので効果はあまりないですけど3ヶ月は続けてみようと思ってます。効果は人それぞれと思うけどやってみてはどうですか?

突然、妹がお邪魔しましてスミマセン。
BaBy-sさんも頑張ってみてくださいね!
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
御姉妹で答えてくれて‥‥笑。
ぜひ近いうち、試してみます。
妹さんも豆乳ローション頑張って下さい☆

私もかなり毛が濃くて、豆乳ローションを試したのですが、追いつかなく、結局永久脱毛しました。

私が行ったのは、総合病院で脇が1回6,000円で4回目から3,000円で、5回行きました。足は膝した前後足指付きで1回で11,000円(足は生えている本数で違ってくる)で3回行っただけでほとんどなくなりました。
病院によって金額は全然違いますが、剛毛だった足の毛が3回だけでほとんどなくなり、毎日気にせずスカートを楽しんでます。
友達も結局豆乳ローションから永久脱毛に変えました。
    • 0
この回答へのお礼

あー、病院だとお安いんですかねえ。
でも、私の場合本数多いから高いかも。
しばらく豆乳ローションを試して、無理だったら、病院も考えるかもしれませんね。
回答ありがとうございます。

こんばんわ!

私も体毛の濃さでは、男性に勝てます! ってくらい濃いです(笑)
もう、スネなんて見るも無残な状態で(笑)
脱毛・除毛・レーザー・超音波…。
永久脱毛したいけれど、エステのお姉さんに濃い体毛を見られるのがイヤで、自宅でできることは全てやりました!
雑誌の怪しい広告のものは多数試して、見られることを覚悟で、エステ行ったほうが安かった?? というくらい散財しました(笑)

そんな私ですが、数ヶ月前から実践してます、豆乳ローション。
結果。
どんなに高いムダ毛撃退ローションよりも効き目あります。あると思います(笑)
アトピー肌ですが、肌荒れはしません。
むしろ調子がいいですよ♪
ツルツルさらさらします。
ただ、アルコールに反応してしまうお肌の場合は、ちょっと刺激があるかもしれませんね…。
パッチテストは作った時、毎回してます。
脱毛機で処理してから塗り込んだら、いつもよりチクチクしだす時間が長かったんです!
処理しないでそのまま塗っても効果はあるようですよ♪
数ヶ月、使用してますが確実にムダ毛は少なくなってます。
洋服にニオイが移ることもなかったです。

また、余談ですが、絞ったあとのカス?のようなもの。
私はこれで顔をマッサージしちゃいます(笑)
もちろん、眉毛・睫毛につかないように注意しながらですが…。
豆乳に含まれる、微量の大豆の油分でしょうか。
よい感じでしっとりします。
お試しあれ♪
    • 0
この回答へのお礼

私もエステに最初行く時は、抵抗ありましたよ。“エステの人にさえ見られるの恥ずかしい”って‥‥。
そんなにたくさん試したんですか?わたしも通販のとかいろいろ買ったかも。効果ゼロでしたね。    
私も豆乳ローション試す気満々になってきましたよ。あとはお肌に合うかどうかです。sakura1023さんと逆で私は脂症でしかも超超超敏感肌なので。
回答ありがとうございました!