dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

楽天マスターカードについて。


去年の暮れに楽天に新規入会しました。それで会員としては普通にお買い物をしてるんですが、全て代引きでしていたのでカードを使ったことがありませんでした。ですが最近お店でここではカードしかつかえず、マスターかVISAが入ってませんか?と言われ楽天カードを見たら確かにマスターのマークが入ってました。ですがこのカードにはお金は入っておらず、入金のしかたもわからず。どうやったら使えるようになりますか??初歩的なことなので検索をかけたんですがいまいちわからなかったので、ここで質問させていただきました。

A 回答 (3件)

クレジットカード・・リボを含め後払い。


プリペイドカード・・口座から即支払い(特定キャッシュカード代り)。
楽天マスターカードはあまり一般化していないので、店員が知らなかったのでしょう。
念の為に楽天カードに確認をしてください。
楽天カードは比較的に契約をしやすいかわりに、停止も早いです。
*引き落としの前々日位に支払い口座残高を確認して、事故を起こさないでくださいネ。
    • good
    • 0

ザックリ言うと、カードは銀行口座から引き落とす窓口です。


クレジットカードなら登録している口座があるでしょう、そこへ入金します。
    • good
    • 0

それは、クレジットカードですから、後払いになります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!