プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この前、愛知の友人の結婚式でリングリレーという演出を初めて見ました。
ラポールっていうレストランだったんですけど、私自身感動して
今度自分たちの結婚式でもリングリレーをしようと思っています。

見た式場では、運命の赤い糸にちなんで赤い毛糸でやってましたが、
リングリレーに使用するリボンは何か決まりがありますか?

A 回答 (1件)

リングが滑りやすい素材がいいみたいです。

一般的には滑りやすいサテン生地が定番みたいですよ。途中でリングが止まったりすると会場も間延びするので素材選びは入念にしたほうがいいです!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!