電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分が死ぬのと、大切な人が死ぬの、どちらが怖いですか?

A 回答 (14件中11~14件)

自分が死ぬのが怖いですね。


「死」を受け入れると思って居ても、実際その場になったならばどう言う感情になるのか想像も付かないし。
大切な人の死はまだ納得出来乗り越えられると思いますが、自分の死ともなると何がどうなると言う事も判らないので
判らない恐怖に襲われるでしょうね。
    • good
    • 2

大切な人(いないけど)

    • good
    • 1

人それぞれじゃないですか?


自分が一番なら自分が死ぬのが恐いし、自分より大切な人がいるなら大切な人が死ぬのが恐い‼
    • good
    • 1

大切な人。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています