dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

オスのざりがにがいないのに、子どもが繁殖した。

A 回答 (5件)

良かったですね。

    • good
    • 1

ザリガニが、雌雄同体とか性転換するということは在りません。

間違えて混在していた、としか。
    • good
    • 0

ザリガニが海老か蟹か、それが問題だ!

    • good
    • 0

家のざりさんもミステリークレイフィッシュで勝手に卵を温めて勝手に増えますが皆一つの水槽に入れていると数が徐々に減ります。

大事な子を一匹だけ別に分けて飼うと良いと思いますよ。
    • good
    • 0

実はオスが混ざってる


もしくは
ミステリークレイフィッシュ
を育てている
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!