dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

プロバイダーのサイトに、ホームページを公開していますが、更新してもトップページは前回表示のままで、「転送エラー」と出て、「転送は完了しましたが、アクセス権は変更できません」との表示が出ています。
トップページのアクセス権を変更するにはどうすればよいでしょうか。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

「転送エラー」なのですから書き変えられていないのは当然です。


転送するにはどういうユーザでログインし、どう操作すればよいのかは該当プロバイダーの説明をよく確認するのが確かです。

接続に使用されているログインユーザにはあなたのホームページのHTMLファイル等が格納されているディレクトリ(Windowsのフォルダですね)の追加・更新・削除の権限がないのでしょう。アクセス権を更新するにはシステム管理者(root)の権限が必要ですから契約者には無理です。

参考まで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!