アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルまんまです。

女性に質問。、、

あなたは、好意のある人に好き避けをしてしまいますか?

する方はどんな好き避けですか?

年齢を添えてくださると参考になります

A 回答 (2件)

18歳の女子です。


私は、好き避けというか、好きな人と目が合うと目をそらしてしまったり、話すときに、顔を見られないとかですね…目がオロオロしちゃいます
    • good
    • 0

29歳です 婚約中です。

マンネリ中に魔がさして職場の方と関係を持ちました。
婚約中でその彼だけを見ていきたいと思っています。でも職場の彼を見ると好きだというトキメキが出てきてしまいます。だから悟られぬよう、自分もハマらぬよう避けています。

また関係を持った後、途端に彼の私に対する態度が雑になり遊びだったと思いました(私は婚約中ではありましたが、それとは別に職場の彼も大切にしたいと思ってました。ずるいですが) だから少し傷ついたので、顔も見たくないとゆう嫌い避けも実はあります。

好きと嫌いが混ざっていて自分も混乱しています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!