プロが教えるわが家の防犯対策術!

中一の時に色々あって両思いだったけど付き合えなくて、中2で片想いされてて、
中3の卒業式の前日に片想いの好きな人にアタックして終わりました。

高1の時、その彼からあまり話さないのになぜかTwitter上で話しかけてくれました。
私が載っている動画もリツイートしてました。

私この時鈍感すぎて、なんか変だな?って思う程度でした。これ脈ありっていうのかって後からきずきました。

あの時わたしは彼の事好きだったか、分からないです。
その時わたしはちょうど、バイト先にかっこいいって人がいてその人に夢中でした。

周りに私には好きな人がいるって思われたくなくて、好きな人いない〜なんてツイートしまくってました。

それが原因で、きっと片想いしていた人に諦められたんです。

でも、私9月頃にまた彼の事が好きになりました。そこからずっと好きでかれこれ1年半くらいです。

こんな感じなので彼から私に対して不信感ありまくりですよね?
今もう死ぬほど好きで毎日彼の事考えてて、自分磨きとか頑張ってるし、どうしたらいいですか?
もう彼は私の事嫌い?

なんでもいいので意見欲しいです。

A 回答 (3件)

人の気持ちが変わるのは当たり前。

成長して、いろいろ気づけるようになるのも当たり前。
ココに書いたこと全て彼に伝えて見たら?過去はこうだってけど、今はあなたに夢中です〜って!
彼がその間に何を思っていたかなんて関係ないよね。その間のあなたのことがわかれば、わだかまりはない。
上手く行きますように。
    • 0

自分研きしてるならchanceを待ち気持ちをきちんと相手に伝えてみては?告白勇気入りますが、イマノ貴女の気持ちを相手は知らないでしょうから。

人生色々あるから告白して結果を受け入れる方がいいかもしれません。片想いは楽しい事equal伝えてないから色々考えられるよね?告白すること。今の気持ちを伝えてきっと返事を伝えてくれるはずだから今が見えて来るはずですよ。返事をもらい相手の気持ちも考え前に進みませんか?告白しないといつまでも諦めきれないものです。そうなって欲しくないし頑張って欲しい。
    • 0

アタックして終わったなら終わってるのでは

• 0