アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は身長が170センチあって、コンプレックスです。
髪は長くてストレートで前髪は長いです。
160センチくらいの人に憧れます。
170センチもある女子どう思いますか?

A 回答 (5件)

めっちゃ素敵じゃないですか!!!

私はちなみに169㎝あって紙はショートです。彼は上昇起業の社長で165㎝です。ちょい小太りで・・・。それでも私は、ヒールを履いて背筋伸ばして堂々と胸張って歩いていますよ。自分に自信ある訳でも可愛い訳でもありません。おばちゃんですよ。でも私は若い子には「負けないわ」って彼に言いますよ。
身長の低い子に、私はどんなに可愛くても、綺麗でも、魅力も色気も感じません。スタイルが良いのも、綺麗なのも、ゴージャスに女を魅せてくれるのも身長が高い事が1番の条件じゃないですか?だから、モデルさんは皆身長が高いのではないですか?
何がコンプレックス何ですか?ステキですよ!(^^)!うらやましいくらいです。
胸張って、でかいって言われたら、小さい女に興味無いってくらいの気持ちで上向いて歩かなきゃ損!!
小さく縮こまって猫背で歩く姿ほど、みっともないものないですよ
    • 0

あなたは身長にコンプレックスを感じているとおっしゃっていますが、本当にそう思っていますか?

昔と違って今は背の高い人はたくさんいます。モデルさんを見てください。
背の高さを生かして華やかな世界で活躍していますよね。
コンプレックスと書かれていますが、髪の長さは関係ないでしょう。
だから本当にコンプレックスと思っているのか疑問です。
背の低い私には、自慢をしているように思えます。
    • 0

今では背の高い女性も多くなりましたから、男性側から見ても別に違和感はありません。

コンプレックス、即ち短所だと思って居るのかも知れませんが、それを逆に長所に変える様に考え方を変えてみましょう。
無い物ねだりしても仕方有りませんので、今ある自分を最大限に活かすようにした方が良いです。
170cmの身長で160cmぐらいに憧れるのも良いですが、それだけに囚われますと姿勢も悪くなって逆に魅力が失われますよ。
    • 0

自分にとってコンプレックスは、人にとって憧れになることもあります。

コンプレックスであり、チャームポイントでもあります。
堂々としたリンとした態度が、魅力的に見せてくれます。
素敵だと思います。
    • 0

私は逆に170cmに憧れてます^^*

どうして嫌何ですか?
チビにはわからないことですが(;゚∇゚)
私の友達に180㌢の人がいるけど別に普通でしょ(♡´▽`♡)

♡結論♡
高かったらスタイル良いからメチャ綺麗だと思う!!で!
    • 0