アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遠距離して2年たちます

最近彼氏と温度差があり
うまくいっていない気がして
ふと、別れをチラつかせてしまいました
それから彼氏と微妙な雰囲気です
反省し、後悔しています
一応謝りましたが、返事はありません

もう一度、彼のこころを取り戻したいです
かれに冷たく接して見るのと
いままで通り、好きを伝えたり優しくするのでは
どちらが効果的でしょうか


こんなことを聞いてしまい、恥ずかしいですが
男心がよくわからないので、、

A 回答 (4件)

彼氏との温度差はどちらの方が熱が高かったのでしょうか?



もし、彼の方が低かったのであれば別れを切り出したりするのは逆効果だと思います。

冷たくしても取り返しが効くのは毎日会ったりできる関係だと思うので、遠距離なら尚更こじらせないよう、重くならない程度に好きだという気持ちを伝えた方がいいと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとございます!

お礼日時:2017/01/14 22:03

別れをチラつかせて微妙な空気になっちゃったんでしょ?


だったら「冷たく接する」のは逆効果、本当に別れることになるんじゃないでしょうか。
でも上手くいってないなーと思っているのに「今まで通り」にしたって、
結局はまた一人で悶々としてしまうだけじゃないですか?

何をもって「温度差がある」「上手くいってない気がする」と思ったのか、
その点をきちんと彼に伝えて二人で話し合ってみてはどうですか。
    • good
    • 1

貴女の好きな思いを、伝えればいいだけです。


いかに、貴女にとって、大切な人かを、伝えましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/01/14 22:03

気持ちすごく分かります。

不安ですよね。
もう一度きちんと話し合ってはいかがでしょうか。そして、自分の気持ちを整理して相手に伝えてみましょう。
会えない時間こそが、他の誰よりも自分の恋人は素晴らしいと思わせるのではないでしょうか。
何があっても、へこたれずに頑張りましょうね!

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!