アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日から「変なマーク」(画像添付)が表示されるようになった。
デスクトップ・送受信・ピクチャ などすべてに表示される。
中央に出て、場所の移動もできない。
これは何ですか? なぜついたのか? 消す方法は?

「デスクトップに変なマークが付いた すべて」の質問画像

A 回答 (3件)

キーボードライトをオフした時のアイコンらしいです。



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昨夜・今朝も出ていたアイコンが午前中電源を切って置いたら消えました。ありがとうございました。何の記号かわかってよかったです。

お礼日時:2017/01/13 14:42

Fn + PgUp


でどうなります?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

昨夜・今朝も出ていたアイコンが午後、電源を入れた時には消えていました。
ご提案、試せませんでしたがありがとうございました。

お礼日時:2017/01/13 14:44

これが出る前にどこかのサイト開けましたか、または所在不明のメール開けませんか、


心当たりなければ、
ウイルスソフトでスキャンしてみては
このアイコンをクリックしてどんな表示がでますか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早くにお返事ありがとうございました。 変わったサイトやメールを開けた記憶もありませんでした。
ウィルススキャンもしてみましたが異常なしでしたが、昨夜・今朝出ていたアイコンが午後に電源を入れた時には消えていました。

お礼日時:2017/01/13 14:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!