プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

兄から今度、兄の使っていたお古のiPhone6を貰います。
兄は、このiPhone6をauで使っていました。まだ設定?も、auです。
私はdocomoのandroidです。
docomoのandroidからauで使っていたiPhone6に機種変する事は可能なのでしょうか?
ちなみにdocomoで継続したいです。
よく分からなくて混乱してます...
機種変できるとしたら
必要なものなどはあるのでしょうか?
データの移行がパソコンでは出来ないためネットで調べたアプリでやろうと思っています。

A 回答 (1件)

SIMフリー版なら、利用出来ます。

au版のSIMロックありなら、KDDI・沖縄セルラー以外の会社では利用出来ません。(非VoLTEなら、KDDIのMVNOで利用可)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とても助かりますありがとうございました(´;ω;`)

お礼日時:2017/01/13 20:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!