プロが教えるわが家の防犯対策術!

ネットで知り合った人とLINEしてたんですけど、顔もお互い知っています。
LINEしていて、胸みせて。とかいわれたんで、ずっと断ったんです。
そしたら、顔写真とか、名前とかTwitterに載せるからっていわれて、実際載せられました。

その写真には、友達ものっていたので、さいやくです。私が悪いのは分かってます。

どーしたらいいですか?
警察に通報とかそういうのは、したくないです。

そのままのほうがいいんですかね?

質問者からの補足コメント

  • なにも、証拠がないので、警察に通報できないです。親にも話しづらいです。

    LINEもブロックしてるし、それ以外は、なにも連絡手段がありません。

      補足日時:2017/01/13 20:51

A 回答 (5件)

では、もうほおって置いては?^^*いつの間にかあちらもあなたの事を忘れますね。



今度からは、ネットトラブルには気を付けて下さいね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっちも、忘れて投稿とか消しますよね!
しかも、相手のフォロワー少なかったので、あまり広まってないだろうと思います。

お礼日時:2017/01/13 21:11

ツイッターに削除依頼しては?



http://my-closet.jp/archives/71560
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます

お礼日時:2017/01/13 21:10

LINEブロック解除して送って、またブロックしたら?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブロックリストからも消しているので、無理なんです…

お礼日時:2017/01/13 20:50

通報しました。


その言葉だけで脅しになるかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
でも、LINEも、もうブロックしてますし、いえるものがありません

お礼日時:2017/01/13 20:44

もう事件ですねw


どうしても警察には言いたくないなら、一言脅しで「このままだと警察に相談しに行くよ?」と行かないとしても言ってみては?^^*
ちょっとは怯むと思いますがね。
でも、断り続けたあなたは素晴らしい意志を持ってますね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
でも、LINEもなにも、その人にいえるものがないんです。
ほんとに、さいやくなことをしてしまいました。
死んだ方がマシです

お礼日時:2017/01/13 20:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!