アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1/10に性交渉して避妊具なしで最後までしました!
妊娠したらいいなぁと思ってて、昨日からすごく軽い生理痛のようにチクチクとするのですがこれはもしかして妊娠しているのでしょうか?
教えてください^_^

質問者からの補足コメント

  • 書き忘れたんですが1/7にも避妊具なしで性交渉したのですが、時期的にどうなんでしょう?

      補足日時:2017/01/14 08:59
  • 最終生理は1/2〜1/6で生理周期は25〜28周期です!

      補足日時:2017/01/14 10:38

A 回答 (5件)

妊娠症状は受精卵が子宮に着床して初めておきます。


行為から早くても1週間は着床までに時間が掛かるので、その症状は妊娠の症状ではありません。
生理が来るまで可能性はあります。
今言える事はそれだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^_^
1/7にもしたのですが、それでもまだ早いですかね?
生理が来るまで希望を持って楽しみに待ってます^_^

お礼日時:2017/01/14 09:50

やめて

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もうすでにしてあります
他の方にも同じようなことしているみたいですね

お礼日時:2017/01/14 09:55

1月7日の性交であっても、妊娠の初期症状が出てくるにはまだ早すぎますね。



受精卵の着床まで7~10日は掛かりますし、そこから初期症状が出てくるまでさらに1~2週間かかりますからね。

よって感じているチクチク感は妊娠とは無関係になります。

この手の質問の際には、最終再利開始日、貴女の生理周期などを記載しておけば、性交のタイミング的に妊娠の有無判定もできますので、次回からはそうしましょう。

タイミングの外れた性交なら、何度中出ししようとも妊娠はしませんので・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生理周期や最終生理開始日などの情報不足の指摘ありがとうございます^_^
このチクチクが無関係と知ってモヤモヤがなくなりました!

お礼日時:2017/01/14 10:40

>最終生理は1/2〜1/6で生理周期は25〜28周期です!


>書き忘れたんですが1/7にも避妊具なしで性交渉したのですが、時期的にどうなんでしょう?

チクチクするのは片方だけ、ということはないですか?
周期的には今が排卵する頃です。
ここ最近伸びるオリモノが増えていませんでしたか?
そうなると7日はもちろん、10日の行為でもかすりもしなくなりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

チクチクするのは下腹部が全体的という感じで、軽い生理痛のような感じです!
伸びるおりものが増えているという感じはありません

お礼日時:2017/01/14 10:51

何時頃排卵するかも判らずセックスしているんですから、妊娠なんてできませんよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!