dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女から顔は普通と言われました。凄いショックです。どうしたら良いですか?

A 回答 (6件)

顔が普通でもブサイクではないから


でも確かに彼女から顔が普通と言われるとショックですよね
わかります
でもそのぶんに性格をさらによくしたらいいと思います
    • good
    • 0

ほんとにぃ〜〜〜〜〜〜⁉︎


モテなくて病に陥ったんじゃないの???????????????
    • good
    • 1

普通の顔をあなたと付き合っているんです。


普通の顔のあなたが好きなんです。
ショックをうけることでもないと思いますが。

どうしたら良いかって・・・

ショックを受けたなら心が落ち着くまで安静にして下さい。
お大事に。

ってことじゃない?

普通の顔だと言ってくるような彼女にショックを受けたなら、別れちゃえばいいんじゃない?

でもなく?

じゃぁ整形しましょうか。
    • good
    • 1

普通で良かった!


ブサイクと言われるよりも。
ポジティブ!
    • good
    • 1

顔は、しかたかないので、もっと違うことで魅力的なことを探す。


男前だからとモテるとは限りません。
    • good
    • 0

面白さなど内面でカバー


内面をみがいて自信のあるひとは、その自信が目にやどります

 肉体を鍛えてもおなじような効果があります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!