プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

沖縄から高知への飛行機での
行き方を教えて下さい。
また、だいたいでいいので
どれくらいの費用がかかるかも
教えてもらえると幸いです。

A 回答 (5件)

飛行機はいろいろな割引があり、いつ乗るか、いつ買うか、で全く運賃が異なります。


質問者さんはいつ乗られるご予定ですか?
また、那覇―高知には直行便がありませんので、どこかで飛行機を乗り継ぐ(福岡か伊丹が現実的)か、
那覇―松山便または那覇―高松便を利用して、松山―高知を高速バスまたは高松―高知を高速バスかJRかで移動することになります。

なんにせよ、ANAやJALのwebサイトからご自身の予定に合わせて検索してみてください。
www.ana.co.jp
www.jal.co.jp

私が調べた中ではANAが最も安く往復で29900円となる時期がありました。
    • good
    • 1

最安値は5万円は往復です。

    • good
    • 0

自分で検索


https://www.skyscanner.jp/routes/oka/kcz/okinawa …
最安値で約5万円デス。
    • good
    • 0

那覇→福岡 ピーチ航空 5000円


福岡→高知 日本航空  20000円
    • good
    • 2

那覇空港から高知龍馬空港行きに乗って降りて下さい。

料金はネットでどうぞ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!