dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何故ここには真面目に回答してくれるユーザーが少ないのですか?

質問者からの補足コメント

  • 碌な回答がないですね

      補足日時:2017/01/15 09:58

A 回答 (26件中11~20件)

質問内容次第ですし、所詮暇人のたまり場ですからね


そう思う人もいるでしょう

>碌な回答がないですね
「真面目に回答してくれるユーザーが少ない」という表現で
ヘイトを稼いでいる以上そりゃ碌な回答無いでしょうね
いい勉強になるでしょ。ヘイトを稼ぐと真面目な回答や
良い回答、粋な回答は少なくなる
結局は質問者と回答者の信頼関係(笑)が大切なんですよ
    • good
    • 6

>何故ここには真面目に回答してくれる


>ユーザーが少ないのですか?

「気分屋回答者」という回答者達が
中にはいるからでしょうね。

質問者の質問内容によって、
自分(回答者)の気分次第で、
真面目に回答する回答者もおれば、
不真面目に回答する回答者もおれば、
適当にふざけて回答をする回答者も
存在しているからでしょう。
    • good
    • 3

私の質問には真面目に回答いただいていますよ。



よく答えようのない質問がありますよね。
真面目な質問には、真面目な回答がかえってくると思っています。
それこそふざけようのない質問にはそれなりの回答があります。
    • good
    • 6

貴方自身、普通にしてても回答者にとっては、普通じゃないと判断すれば、普通じゃない回答をする。


真面目に質問していれば、真面目に回答する。
変な質問には変は回答をする。
ただ、それだけの事。
他に何か質問有りますか?
    • good
    • 6

まともな回答が欲しいならそれなりの努力をしろ

    • good
    • 3

ジョーク質問ならジョークでかえすよ。

    • good
    • 4

このカテゴリーで質問をする質問者は、回答者に対してどの様な回答を望んでかによります。



削除された質問は二件、削除された回答は十二件、それでも私は、質問と回答を公開しています。
    • good
    • 3

真面目に答えようと思わせる質問ではないから。


あるいは不真面目に回答をする人を寄せ付けるような質問になっているからではないでしょうか。

私にはこの質問は疑問の解決ではなく質問者さんの意見への同意を求めているように見えます。
同意以外の意図を持った回答を否定していますよね。
それは質問ではなく自己満足させてくれという要望・希望ではありませんか。
そんな投稿に真面目に答えてくれる人がいてもふざけた回答に目を奪われてそれに気付いていないのだろうと思います。

それに真面目に答えようと思われない質問投稿に対する不真面目な回答はちゃんと空気を読んだとても適切な返答と私は思います。
そんな回答を期待しているのではありませんか。
もしそうでないなら質問履歴を公開してみてください。これまでの回答者さん達だけでなくこの質問を見るために訪れた人たちが判断をしてくださると思います。
    • good
    • 3

No.1様へのお礼、おかしな質問をした覚えがない、と言いつつ質問履歴が非公開では説得力がないですし、客観的な判断もできません。


できれば、質問履歴を公開し、ご自身に非がない事を示されてはいかがでしょうか。
    • good
    • 4

おかしな回答って、具体的にいうとどんな回答なんですかね?



「あなたご自身だけが」おかしい、、と感じられてる?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!