アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何故ここには真面目に回答してくれるユーザーが少ないのですか?

質問者からの補足コメント

  • 碌な回答がないですね

      補足日時:2017/01/15 09:58

A 回答 (26件中21~26件)

真面目な質問にはマジで答えます。

どこでも同じく朝鮮人とネトウヨの喧嘩や変態ロリコン野郎と私喧嘩してます。ま こいつも在日朝鮮人日本国籍取得していない、日本国籍取得者からも馬鹿に去れてるよ。
    • good
    • 2

質問に


1)いつ
2)どこで
3)だれが
4)だれに
5)なにを
6)どの様にしてどうなった
この内容で、質問していますか?質問内容の、意図が読めない場合は回答も怪しくなります。
    • good
    • 5

ろくな質問がないからな❗

    • good
    • 9

平日の子どもが少ない時間に質問してみたら如何ですか?


アプリで手軽に質問できるのと同じように、回答も手軽ですが、質問が本人のみぞ知る、というくらい省略されていて、相手に伝わらないような短文だと、回答も同じように短文になる傾向はありますね。
    • good
    • 3

質問内容によるのでは?


それと質問するコツとしては、詳しい人の回答求むとか
まじめな回答お願いしますとか
付け加えたらいいと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そういうのを付け加えてもおかしな回答する輩が多いんだよな

お礼日時:2017/01/15 09:47

おかしな質問するからでしょうね。

    • good
    • 6
この回答へのお礼

おかしな質問をした覚えがないが?

お礼日時:2017/01/15 09:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!