プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏に疲れました

不安、不満、イライラがつのり
彼氏に疲れました。
好きかもわからなくなりました。
ストレスが溜まる一方です。

このような経験をされた方いらっしゃいますか?
乗り越え方を教えてください。

A 回答 (6件)

あなたの中で、不安や不満…イライラに繋がる原因はどこにあるのか、、、


この機会にご自身の気持ちを整理する機会にしてみては?

自分があまり好きでもない相手と付き合っていて、
心の底から笑顔になれるのか?温かい気持ちになれるのか?…
一緒にいて居心地良くて、自然と笑顔になり癒されるかどうか…?
きっと、人生においてこれが大事なことなのだと思います。
将来を考えた時、自分の中にある本心、本音を確認してみると良いと思います。

きっと、恋愛感情は会っている時よりも、離れている時に膨らむと言われますよね。
そんなときに、彼のことを考えると楽しい心にもなるはず。
ですが、、、、今はこんな風には…思えていないのでしょうね。
ご自身の今のそんな気持ちを、素直に彼に伝えてみてはどうだろう?
どんな言葉でどんな態度で彼は受け答えしてくれるのか…
本当にあなたのことを想っていなければ出てこないような優しい言葉が出れば、
愛されている証拠になるのかも。
しかし、どんな言葉をかけられようと、あなたが彼と会っているときに
幸福を感じられない相手なら、別れた方が幸せになれると思いますよ。

また…今は、少し距離をおいて離れたところから相手のことを考えてみるのことが必要なのかも。
すると、自分がとるべき選択肢が見えてくるのではないでしょうか?
将来を考えていたり、彼との恋愛関係を本当に長続きさせたいという気持ちがあるのであれば、
あなたの今の不安、不満、本音を伝えることも大切だと思います。

どんな形であっても
あなたの恋愛がこれからも上手く続きますように…!
頑張ってくださいね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!自分の気持ちをよく考えることができました!

お礼日時:2017/01/18 14:29

冷却期間を置く。

    • good
    • 0

私もそういう時期がありました(´・_・`)


ただ、そう考えているうちはまだ好きなんだと思います!
好きなうちに別れたら振った方は必ず後悔します。
もし本当にどうでもよくなったら
ここに書かずにスッて別れてますよ!
人生タイミング!
その時が来たら急に動きます!
今は耐えどき!
辛いのも恋愛の醍醐味ですよ\( ˆoˆ )/
女を磨いて恋愛を楽しみましょうっ♪♪
    • good
    • 11

恋愛に疲れたら男に時間使うんじゃなくて


自分だけに時間を使うべきです
    • good
    • 6

別れなさい

    • good
    • 4

分かります。


僕は男なのですがその時は彼女の嫌なとこより好きなところを探してました。
そしたら少しは不満も減り、仲良くなれたと思います…ただ彼女の浮気でそれは終わっちゃいましたけどね(笑)(;_;)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!