アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性で。

本気で既婚者の男性を
略奪を狙ってくる人もいますよね?

A 回答 (4件)

確か、今井美樹。


布袋さんを、妻の山下久美子から略奪。
    • good
    • 0

私はそうゆう、泥棒猫みたいなやり方は嫌いです(怒)!!

    • good
    • 1

そりゃあ、惚れているならね奪うでしょう。



中には、略奪した時点で興味がなくなった って、
別れる女性もいますしね。
    • good
    • 0

そうそう、いるいる

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!