アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、私が歩いているとAくんの車が向かいから来ました。
車に乗っているAくんの表情は分からなかったのですが、Aくんが頭を下げてくれたのは確認できたので、私も頭を下げて挨拶をしました。
Aくんの表情も分からなかったし、私は笑顔ではなく普通の表情というか真顔で頭を下げました。

その数日後、Aくんはファイルを落としたため私は拾ってAくんに手渡したのですが、Aくんは硬い表情でした。
そして無言のまま私からファイルを受け取りました。

私は「Aくんはどうしてそんな態度なのかな?」と気になったのですが、その後 Aくんは何事もなかったかのように笑顔で話しかけてくれました。

ファイルを手渡した時、どうしてAくんは硬い表情、そして無言だったのでしょうか?

Aくんが車に乗っていた時の私の挨拶の仕方が良くなかったのでしょうか?
私は普段明るく笑顔が多いのに笑顔で頭を下げなかったことが良くなかったのでしょうか?

A 回答 (1件)

ファイルを落とした時は、別の事で頭がいっぱいだったのでしょう。

あるいは、みられては恥ずかしいファイルだったのかも?
車の時の事は覚えてないと思います。
    • 1