アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本航空の空席照会を利用したのですが、どのような機種を使用しているのかわかりません。
http://www.jal.co.jp/5971/
検索結果には機種777とか744ってあるんですが、実際どんな形の飛行機が飛ぶのでしょうか?
全日空なら機種番号からリンクしているんですがねぇ…
ジャンボジェットとか座席数が少なく2階席のないやつとか知りたいのです。
検索結果の機種番号から実際に飛行する機体の写真とか見ることができないでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

>検索結果には機種777とか744ってあるんですが



機種の名前は微妙に省略してあるんですよね。

744はおそらくボーイング747-400。
いわゆるジャンボジェットの新鋭機。

777はボーイング777。こちらも新鋭機ですね。
JALには777-300と777-200があります。

JALのページの写真はっときますね。

参考URL:http://www.jal.co.jp/aircraft/aircraft/jal_02.ht …

この回答への補足

皆さんいろいろ書き込んでくれましたね。
どの書き込みも十分な回答とはいえないですね。
あくまでも推測や思い込みやこじつけの域を出ません。
ハァ。。。。。。。。。。
このような書き込みではとても残念に思います。。
しかし、それでも一応回答してくれたので、お礼だけはしたいと思います。
hime_mama さん
kariyushi2004 さん
shinkun0114 さん
「有難う」。
これでいいですか?
質問をよく理解したならば、もっとまともな回答やアドバイスができただろうなぁと思いました。
では、さようなら。

補足日時:2004/08/19 08:43
    • good
    • 0

こんにちは。



このサイトはどうでしょうか。
http://www.nhirai.com/zukan.htm
http://www.nhirai.com/airzukan.htm

参考URL:http://www.nhirai.com/zukan.htm,http://www.nhirai.com/airzukan.htm
    • good
    • 0

こんにちは。



このサイトはどうでしょうか。
http://www.nhirai.com/zukan.htm
http://www.nhirai.com/airzukan.htm

参考URL:http://www.nhirai.com/zukan.htm,http://www.nhirai.com/airzukan.htm

この回答への補足

kariyushi2004 さん
はじめまして。
当初は同じ内容の書き込みが続けてあったので、何らかの嫌がらせかと思いましたよ。
でも、回答番号が2つとも同じになっております。
このことから察するにシステム側の不調でしょうか?
そうだとするとkariyushi2004 さん側にはなんら非はないですよね。
せっかく回答してくれたのに疑って悪かったと思います。
ではさようなら。

補足日時:2004/08/19 08:34
    • good
    • 0

goo検索で「飛行機 機体 座席配置」で523件ヒットしました。


http://search.goo.ne.jp/web.jsp?TAB=&MT=%C8%F4%B …
その中から、お探しであろう部分を発見しましたので、↓をご覧ください。

参考URL:http://www006.upp.so-net.ne.jp/kaigai/b_tk_4.htm …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!