あなたの習慣について教えてください!!

生理予定日1週間前ほどから37度台の微熱、吐き気、頭痛があり生理予定日4日前ですがフライング検査をしました
画像の上から4日前.3日前.2日前1日前.そして一番下が生理予定日1日遅れの検査結果です
陽性だと思うので嬉しくて早く病院に行きたいのですが、フライングだし化学流産もありえると思うので生理予定日1週間後まで様子をみています
この結果はいまのところ順調ということでしょうか?
不安でたまりません、よろしくお願いします

「チェックワン 教えて下さい」の質問画像

A 回答 (4件)

妊娠していますね!おめでとうございます!

予定日の一週間後まで待たなくても陽性反応が出ているので空いてる日に病院に行かれたらいいとおもいます。
早すぎると胎盤が見えないこともありますが不安でたまらない状態でしたら早めに行かれて病院で診てもらって安心して妊婦生活を送ってください(⌒▽⌒)
    • 0

画像を確認しましたが、完全に陽性反応が出てますね、受精卵の着床、おめでとうございます。

今まで生理周期が安定して来ていたのであれば、生理予定日当日は妊娠周期では、4W0Dとなります。

貴女が産科医に行こうと思われている生理予定日1週間後は、5W0Dですので、人によってはまだまだ胎嚢確認はできませんので、再度1週間後の受診を勧められてしまうでしょう。

であれば、待ち遠しいかもしれませんが生理予定日10~12日後の産科医受診をされた方がより確実かと思いますよ。

この妊娠初期に注意する事は、とにかく体を冷やさな異様にする事ですので、ヒートテックでの武装や、普段よりもプラス1枚くらいの感覚でポカポカの状態を保ってくださいね。

母子ともに健康で元気な赤ちゃんを産んでください!!
    • 0
この回答へのお礼

回答、そしておめでとうと言っていただいてありがとうございます!
そうなんですね、一週間より少し後に病院に行った方が良いのですね
すごく待ち遠しいです!笑
問題無く妊娠できるか不安ですが、祈りながら暖かく過ごしますね

検査薬も日に日に濃くなってるし、妊娠されていると思いますよ。

ただ、妊娠検索薬だけでは、順調かは分かりません。子宮外妊娠の場合でも、妊娠してる時と同じ表示になるので。なので、待ち遠しいですけど、一週間後に病院行って、たいのうが子宮内に確認できて、初めて正常妊娠になるので。でも、この待っ時間わくわくと不安ですよね。私は、検査薬でフライングして妊娠してるかもと分かって直ぐに病院行ったら、まだ早すぎて、胎のうがまだ見えずまた一週間後に来て下さいと無駄足ふんじゃいました。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
子宮外妊娠ですか、、まだまだ不安です
一週間後病院に行ってみますね
順調に妊娠してるのか不安で1日1日が待ち遠しいです!

妊娠されてます!

早めに病院に行かれて下さい。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
子供がほしかったのでとても嬉しいです!
順調に妊娠してることを祈る毎日です!