アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

行ったのに 入れなかったみたいなのでぷん・・残念ぷん・・
英語良く解からないしぷん・・

A 回答 (2件)

原則的には、前半と後半にわかれていて途中休憩がある舞台なら、幕間での入場は可能です。


ただ劇場によっては、始まって数分間(例えばミュージカルで幕があく前の音楽演奏の間だけ)だったら入れてくれる場合もあります。
私がオペラ座の怪人を見た時も、オーバーチュアの音楽がなっている間は係員に誘導されて数名席についていましたので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難うございます
海外経験凄いんですね
考えてみたら 国内ですけれど1度だけ 最初だけは一定の所までは入場不可
というのがあったように思います

悪く考えるなら 情報を先に知っていた誰かが
先回りして私の悪口を吹き込んで 拒否させた気もしています・・
30分も遅刻してしまったのですけれど・・初でした・・
係りの人と 特に大した会話は無かったです・・

お礼日時:2017/01/23 04:35

劇場でのコンサートや芝居は、スタートすれば、客席には入れません。

開演前に3回、アナウンスがあり、2回目で急いで席に、3回目は、あと1分で扉を閉めます、急いで着席を、ってアナウンスです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難うございます そうなんですか・・がっくり・・
強面が出て来たので それ以上押しませんでした・・すごすごぷんぶは・・
もしかしたら 出入り口を間違えていた可能性もぷん・・
バーがあったけれどぷん・・

じゃぱんでも 時々途中からは無理な場合がありますね・・
次の休憩からとか その他・・
あの日 大遅刻をしたのは確かでしたぼこ・・
タクが何も解からなくてぷん 次も捕まらなくてぷん・・

途中からちょっとでも良かったのになあぷん・・
海外自信が付いたので 初夏にまたどこかに行きまーすぷんるんっ
人生終盤ぷんぶは・・

お礼日時:2017/01/19 11:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!