プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

シヴァドラゴンPTを作ってるんですけど
真田究極進化どっちがいいんですか?
パズドラ

A 回答 (7件)

覚醒スキル的に火火真田一択で良いと思いますよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/01/20 21:43

うーん、これは難しいですね。



シヴァドラptだけで考える場合は闇真田でいいと思います。

シヴァドラptは列と2wayのハイブリッドpなんで、両方に倍率が乗るドロップ強化覚醒の方が優秀です。

シヴァドラptは道中それほど列を組まず、2wayで突破してくってのもあります。

また、火に比べてhpが700高いのも利点だと思います。(地味ですが)

スキブは火の方が多いですが、シヴァドラ自体2個持っててスキブ不足になりにくいんで別にいいかなと

ただ、もし貴方が別の火の列pt(赤おでん、山本元柳斎、覚醒曹操など)を使ってるなら火でいいと思います。

まぁ、最終てきには好みになってきますね。
    • good
    • 0

うーん、これは難しいですね。



シヴァドラptだけで考える場合は闇真田でいいと思います。

シヴァドラptは列と2wayのハイブリッドpなんで、両方に倍率が乗るドロップ強化覚醒の方が優秀です。

シヴァドラptは道中それほど列を組まず、2wayで突破してくってのもあります。

また、火に比べてhpが700高いのも利点だと思います。(地味ですが)

スキブは火の方が多いですが、シヴァドラ自体2個持っててスキブ不足になりにくいんで別にいいかなと

ただ、もし貴方が別の火の列pt(赤おでん、山本元柳斎、覚醒曹操など)を使ってるなら火でいいと思います。

まぁ、最終てきには好みになってきますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/01/20 21:43

何か通信エラーで2重投稿になってしまいました...


すみません....
    • good
    • 0

火火の方ですね。

闇の方は悪魔タイプが必要なパーティーでしか使えないですね。泥強がなんとかと言ってる人もいますがパーティーに泥強2個積んだところで無意味ですね。泥強は10個以上積んでからがスタートです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/01/20 21:43

火火真田が有力。


ドロップ強化が5以下なら火闇も有りでしょうか。
ドロップ強化が5以上の編成なら火火が良いですね。
ドロップ強化を5以上揃える事は、全員に列とwayを1つづつ搭載した以上効力発揮します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/01/20 21:43

私は火闇を使ってますが、正直、パッとしません。



火火の方が良いかと思いますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/01/20 21:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!