プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達と東京に遊びに行きたいと思っていて、夜どこかで飲みたいのですが、せっかくなので、芸能人がよく来たり、会えそうなお店があったら教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

エリアで言うと、六本木、麻布、外苑前あたりと、中目黒や三軒茶屋付近ですかね。


芸能人の方は電車を使わず車で移動しますので、車で行き来しやすいエリアに集まるのではないでしょうか。

芸能人の方と言っても、よく目を凝らして見ないと、誰だか気付かないということもあります。
テレビや舞台では芸能人オーラを出していますが、普段は普通の人とあまり変わらない、という方も多いです。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ちょうど中目黒に宿泊予定なんです!
中目黒のどんなお店か教えていただけませんか?

お礼日時:2004/08/13 20:15

六本木ヒルズと西麻布交差点の真ん中辺りに


あるクラブ「a-life」にはしょっちゅう
タレント、ミュージシャン、タレントの卵と
うじゃうじゃ来ていますね。

どのタレントに会いたいか書いてくれた方が
無難な情報なら書きやすいですけどね。

プライベートで利用している所やお忍びの所だと
逆に嫌がられるケースがあるので、クラブが
一番いいんじゃないですかね?

六本木ヒルズのツタヤの下の書店にも
よく収録合間や収録後に立ち寄るタレント
がいますよ。

この回答への補足

会いたい芸能人といえば、お笑い芸人さんとかです。スポーツ選手にも会いたいです。

補足日時:2004/08/13 20:13
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。
クラブはちょっと、入りずらいですね・・・。
なにせ田舎からいくので・・・。

お礼日時:2004/08/13 20:13

やはり六本木ですね。



http://www.festa-iikura.com

このカラオケボックス(少し高いですけど)、死ぬほど芸能人来ます。一日20人位は普通に来ますよ。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとうございまう。
カラオケですか!カラオケに行くことになったら、ぜひ行ってみます!!

お礼日時:2004/08/13 20:12

去年、青山のパパスカフェでご飯を食べていたら、草刈民代さんと周防監督(夫婦ですね)が隣にいました。


http://www.papas-dept.co.jp/cafe.html

おなじく青山(青山一丁目)で、南果歩さんが歩いているのを見たことがあります。
青山あたりは多くの芸能人の住まいがあるのかもしれません。

でも、一番会いやすいのは六本木あたりのお店かもしれませんね。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ありがとうございます。
六本木ですか・・・。なかなか緊張しますが行ってみようかなと思います。

お礼日時:2004/08/13 20:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!