アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ルナルナの排卵予定日 数日前に一回の仲良しで妊娠した方いますか?

また2日前の仲良しって妊娠確率は高いでしょうか?

A 回答 (4件)

排卵日の2日前が妊娠し易いタイミングと言われています。


ですがルナルナの排卵予定日は単に次の生理予定日から14日前、と単純に計算して割り出していますから、正確かどうかわかりません。
ですからタイミングが正しかったかどうか判断するには基礎体温の測定は不可欠です。
排卵検査薬も基礎体温を測った上で活用します。
あくまでも排卵前に増える排卵を促すホルモンを検知するだけの検査薬ですから、排卵しなくても陽性になりますからね。
排卵検査薬の癖を覚えて活用する事は大事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうござます^_^

ルナルナだけでは正しい排卵日は予測しずらいのですね_:(´ཀ`」 ∠):

基礎体温と並行して排卵検査薬使ってみます(╹◡╹)♡

頑張ります^_^

お礼日時:2017/01/20 10:13

20代後半なんて羨ましいです!


あまり排卵日を気にしながら仲良しすると、人によってはそれがストレスになり、排卵日がずれる事もあると聞きました。
大好きなダーリンと、心も体も開放して、仲良ししあって下さいネ(^.^)
お幸せお祈りしていますね〜
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうござます^_^

確かにかなり排卵日は気にして仲良ししてます_:(´ཀ`」 ∠):

何も考えずにいた方が案外妊娠したって事もありますもんね^_^

あまり必死にならずに流れに任せます(╹◡╹)

お礼日時:2017/01/20 10:10

ルナルナはただ日数を計算してるだけですから、それであなたが排卵してるかどうかは、判りません


排卵の無い日に排卵される事もあるわけです。

だから、2日前のい行為で妊娠してる事はあるかもしれません
3週間後に妊娠検査薬でチェックしてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうござます^_^

やはりルナルナだけでは信憑性にかけるのですね泣

少し期待して3週間後に検査薬やってみます(╹◡╹)♡

お礼日時:2017/01/20 10:07

こんにちは〜


貴女は何歳ですか?
排卵予定薬は、結構な確率で当たるらしいですよ。
実際、婦人科の先生も使っています。
私は、バツイチで歳も40歳をすぎていますが、子供がいないので、再婚相手との子供を望んでいて排卵予定薬を使用していましたが、なかなかおめでたにならず、婦人科を受診しましたが、排卵予定薬の結果を持参してね
排卵予定は分かったのですが、高齢の為、受精は無理ですよ
と、医師の非情な、診断を受けました
排卵はあるらしいのですが、受精はしにくいらしいです。
貴女の年齢が若ければ、排卵予定薬は当たる確率はたかいみたいですよ
基礎体温も合わせて計る事もオススメします。
アプリで排卵予定日が分かるのもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうござます!
私は20代後半です!

排卵予定薬買ってみますね^_^
おりものが増えてきたので排卵日も近い気がしまして!

お礼日時:2017/01/20 09:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!