プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女にめっちゃ綺麗になってほしいと思ったら、なにをお願いしますか?

どんな努力をしてほしいですか?

あげられるもの全部書いてください

質問者からの補足コメント

  • それは、普通に出来ることですね。

    なるほど、そういうことが大事なんですね
    ありがとうございます

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/01/20 23:26
  • 彼氏に会うのは月1です

    遠距離と仕事忙し久手…。

      補足日時:2017/01/20 23:27
  • 身長を生かしたおしゃれがしてほしいのですね

    ありがとうございます。
    ストレートより巻き毛が良いのですか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/01/21 09:13
  • 3年前に私が巻き毛がしたときの写真をみせてくるのですが
    巻いた方がよいのでしょうか?


    反抗期のように
    好き勝手に縮毛矯正をかけました。

    そしたら、とにかくパーマの写真や画像をみせてくるのです

    なにがいいたいのかなー?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/01/21 16:07

A 回答 (3件)

見た目なんていいから、朝起きたら美味い飯を作ってて欲しいね

この回答への補足あり
    • good
    • 2

顔がかわいい及び綺麗であれば、巻き髪。

普通であればストレートです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

薄化粧、スニーカーをカッコ良く履きこなすスレンダーで長い足、胸はBからDカップ、お尻は大きめ、髪は巻き髪、顔は石原さとみ、になるために努力して欲しいです。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!