プロが教えるわが家の防犯対策術!

街中で時々あるのですが、知らない男性に可愛い、普通、ブス等、容姿について聞こえるように評価されます。
決まって不快な気分になる言葉のが多いです。
男a「あの子可愛くない?」男b「芋っぽい」
男a「あの子可愛くない?」男b「え、ブスじゃん」みたいな感じで…。

わざわざ本人に聞こえるように言ってくるんです。
多分そういう男性は、私以外の女の子にも容姿について色々言っているのだと思いますが何なのでしょう?
言ってくる男性も人のこと言える顔か?と思うような人達です。

こういった男性の心理を教えて頂きたいです。

A 回答 (6件)

二度と会わないような人の言動をいちいち気にする必要はないです(笑)


もし、度々会うひとだったとしても、「馬鹿な奴だ…」と心の中で見下してやればいいのです。
どうせ、そういう人とは深い付き合いをすることもないですから。
くだらない人間に、感化されて、あなた自身がイライラし、同じ土俵に乗る必要はないです。乗ったら負け。
    • good
    • 1

自分が不細工だと人の容姿もきになるもんですよ(笑)!!

    • good
    • 0

余程暇な人達なんでしょうね。

ほっとけば?無視無視!
    • good
    • 0

暇人かもてない腹いせで無関係な女をブスブス言っているか。




人を蔑む事で自分が優位に立ってる錯覚をしてるとか?
    • good
    • 0

馬鹿なんです。

    • good
    • 0

そういう方々は良くも悪くも純粋に「世間話感覚」で、相手に人格があると思っていないのです。


人間を指さしてコンピューターが動かしているテレビゲームのキャラクターを評価しているようなものです。
そんな連中の事を気にする事はありません。
時間がもったいない。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています