電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さんはプレどら大量発生で手に入れた潜在覚醒タマドラをどうつけていますか?
どのキャラにどの潜在覚醒をつけようか迷ってます。
今特に潜在覚醒つけたいキャラはイルミナ(空き3枠)、覚醒曹操(空き5枠)、火イルム(空き5枠)ですけど、何をつければいいのかアドバイスください。。(〃_ _)σ∥
今の手持ちの潜在タマドラは、スキル遅延2、闇耐性2、光耐性6、木耐性3、水耐性5、火耐性2、指1、自動回復1、回復1、攻撃4、HP1、メールに回復キラー1です。
お願いいたします。( ´-ω-)

A 回答 (2件)

悩むなら付けないが正解ですかね。

潜在は攻略に詰まった時の打開策です。

各軽減 闘技場の神王妃ヘラやパールヴァティの対策など
指 操作時間の覚醒が全然足りない編成に
自動回復 プラス無しでの回復値が600以上かつ自動回復持ちに
回復 プラス無しでの回復値が600以上
HP プラス無しでHPが4000以上かつ軽減系リーダーの編成に

キラー 主に同キラー持ちへ。神悪魔バランス攻撃は以上吸収を考慮に置き慎重に。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
付けた後で他のをつけるともったいないですからね。
イルミナたちにはしばらく付けずにやってみます。でも、BOXがもう満タンなので、ステータス低めの他のサブにカラフル軽減つけておきます(^_^;)

参考になるかわかりませんが、自分は、イルミナとイルム(光・火)に、遅延2とHP3をつけてます。

つけている理由は、特殊降臨でイルムパを使うからです。
イルムはスカーレットにわざと遅延を食らう為に遅延耐性を着けています。
イルミナは、ゼローグ対策です。イルミナのスキルで進化前と進化後のゼローグを倒せるのでつけてます。
イルムパは火力と回復力に問題がないので、残りはHPをつけてますよ。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。参考になります!
っていっても、スカーレット周回するつもりもないので、はっきりした使い道が見つかるまで潜在させずに待ってみます。(*^-^)