電子書籍の厳選無料作品が豊富!

シャンメイを使っているのですが現在シャンメイ、ガディウスx2ウリエルなのですがラスト1枠が無くどうしたら良いでしょうか?現在は神羅のアルマを代用として使ってますが。

次シャンメイが購入出来るようになれば2体目を入れます

A 回答 (3件)

私は、シャンメイ ウリエル ガディウス ガディウス フェニックスライダー  ですね。

    • good
    • 0

メインが、シャンメイパです


あれば赤ずきんorウリエル
無ければ根性対策などにも使えるのでエキドナ

封印来る場所なら覚醒フレイor赤チェスターなんかも視野に入れておくと良いかと思います

一体くらいタイプ噛み合わなくてもゴリ押し出来るので、封印、遅延、変換を重視したほうが安定しますよb
    • good
    • 0

シャンメイ買うまで赤ずきんでいいんちゃいます!なかったらヤマタケ、真田、ウルドがまだましだと思います。

回復タイプではないけど
今日プレドラ来るんでシャンメイ買うために周回
頑張って下さい!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!