プロが教えるわが家の防犯対策術!

よく 自分には君を幸せにしてあげられない
と言って 別れを選ぶ男性がいますけど、実際 その別れた彼女に男性の影がチラついたりすると気になりますか?

A 回答 (2件)

気にならないんじゃない? 


だって「君を幸せにしてあげられない」とか相手を傷つけないようにしたウソでしょ。
むしろホッとしてると思う。やっと他の男に目を向けてくれたか、これでようやく俺を放っておいてくれるか・・って感じで。
    • good
    • 0

少しは気になると思います。


幸せにしてるかなってね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています