アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分がクローン人間を作れるとしたら、
誰のクローンを作りたいと思いますか?

自分の周囲にいる人間でも、
自分の彼氏彼女、奥さん旦那さんでも、
有名人でも芸能人でも、
漫画やアニメのキャラクターでも、
何でも結構です。

それでは回答、よろしくどうぞ。

A 回答 (2件)

全く同じものが作れるなら、自分。


あとはそいつに任せて私は消えます^ ^
    • good
    • 3
この回答へのお礼

自分のクローンを複数作って、
任せるのは、意外と便利かもしれませね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/01/22 19:13

学生時代好きだった人。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

その当時のクローン対象になる
相手の年齢の遺伝子情報も
操作出来ると良いですね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/01/22 20:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!