プロが教えるわが家の防犯対策術!

面接で最近きになったニュースと聞かれたら
なんと答えたらいいですか?

A 回答 (3件)

おでんツンツンツン



汚いと思いました。
    • good
    • 0

あなたが気になったニュースを答えて下さい。


ここで得た項目を答えたとして、それについてさらに詳しく聞かれたらどうします?
新聞やテレビのニュース番組を見て、自分の考えを持ってください。
    • good
    • 2

トランプ大統領の就任

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!