dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

面接で、最近最も関心を持ったことを聞かれたらなにを答えたらいいのでしょうか?
希望先は病院です。

A 回答 (8件)

これは 要注意質問です。

政治・宗教 ネタは NG
*コロナネタ 病院のばあい 関連質問が出ます
対策:新聞の一面記事 メモしておく 例/食品の値上がり ただし消費税には、触れない。
    • good
    • 0

他人の考えを受けてそれを答えても、さらにそう考えるワケを聞かれたら、たちまちとん挫してボロを出し、かえって面接で不利になります。


自分であれこれ考えて答えを出すからこそ、それに至る詳しい説明ができるわけ。
    • good
    • 0

医療従事者のコロナ感染と答えましょう。

    • good
    • 0

衣料従事者のコロナ感染と答えましょう。

    • good
    • 0

日銀の金融政策です。

    • good
    • 2

貴方ですッ!

    • good
    • 2

あなたが関心持ったことを言わないと。

嘘は駄目よ。
    • good
    • 0

その病院についての関心。



就職、って話でいいんですよね
肝心なことが書いてない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!