アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは!
中学生女子です。
今度、引越しをする予定で、ベッドも勉強机も全て買いかえる予定です。
お母さんに、高校生まで買わないからそれまで使えるようなものにしなさいと言われました。
今は、普通のフラットな茶色の机を使っていて、ベッドも普通の柵がないようなものを使ってます。
新しい自分の部屋はそこまで広くないので、
二段ベッドの、一回がものを置けるスペースがあるようなのを考えています。
ベッドの下に机を置くと手元が暗くなるので、収納できるようになっているのがいいなと思っています。
高校生の皆さんはどんな感じの部屋なんでしょうか?
そして、女子校生っぽいのがあったら、教えて欲しいです。
お願いします

A 回答 (1件)

二段ベッドの下にスペースがあるタイプは、どんなに眠たい時でもすぐにベッドにダイブできないのと、忘れ物をした時に一々梯子を下りなければ行けないのがすごく面倒だった覚えがあります。

私はマットレスに脚がついたタイプのベッドを使用していました。余計な部分がないので邪魔にならないです。
机は、奥行き40〜50㎝、横幅140〜150㎝程の細身で長いフラットタイプがオススメですよ。
奥行きがあまりないので部屋でも邪魔にならず、横幅が長いので教科書やライト、その他小物を置くスペースも十分にあります。
    • 1