ヘルプマークの入手方法を教えてください!
札幌駅で貰えると思ったのですが、
駅員さんがヘルプマークすら知りませんでした…
28年にヘルプマーク導入決定と聞いたので...

明日まで札幌にいます。(通院)
それまでに入手方法が見つかると嬉しいです(>人<;)

A 回答 (1件)

平成28年度以降の導入を表明していた札幌市ですが、

市役所のページによれば「平成29年度中の導入を予定していますが、具体的な時期は未定」とのことです。
この状況だと駅員さんもまだ知らないでしょうね…。
http://www.4894.city.sapporo.jp/cgi-bin/isDetail …
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか…
予定変更になってたんですね…
回答ありがとうございます!