アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この観光地はどこですか?

「この観光地はどこですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

伊勢神宮

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました(*^^*)

お礼日時:2017/01/25 20:42

伊勢神宮かも。


宇治橋付近の景色によく似ています。
https://amanaimages.com/info/infoRM.aspx?SearchK …
http://image.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8& …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました(*^^*)

お礼日時:2017/01/25 20:43

伊勢神宮です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました(*^^*)

お礼日時:2017/01/25 20:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!