プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不倫をしてしまいました。嫁も不倫して子供が出来てしまいました。
離婚する事になりました。
自分は、お互いに悪いと思っています。
自分の家族は、嫁の方が悪いように言ってます。
自分は、家族に逆らえません。どうしたらいいですか?

A 回答 (15件中11~15件)

逆らえなかったらどうなるんですか?別に離婚は親の承諾いらないし、離婚して、あなたは逆らわなかったらいいのでは?離婚して他人になれば他人の親兄弟に何言われても嫁さんもどうでもいいと思いますが。

だって赤の他人で2度と会わない人たちですし。
    • good
    • 0

離婚はお互い夫婦の関係ですから、家族がどうのこうの言うことはありえません。


きちんとお互い話し合って、協議離婚もしくは弁護士を立てての離婚調停を行うべきないのではないでしょうか。
とにかく、不倫は不幸しか招かない。お互いにですがね。(-_-;)

自業自得でしょ。
    • good
    • 0

逆らえない性格だから、こんな事になったのでしょうね。



しっかりして下さい。
    • good
    • 1

No.1です


逆らうのではなく(というか当事者以外は黙っててくれというスタンス)、あなたの意見をお伝えするべきだと思います。
それに対して聞く耳を持たないのであれば、無視すれば良いかと。
    • good
    • 0

こんにちは



自分は、家族に逆らえません。→意味が分かりません
結婚していたのですよね?
夫婦とお互いの不倫相手の問題だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい
親と同居してました。
姉が母親とぐるになっています。
姉と母親に逆らえません

お礼日時:2017/01/23 11:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!